新着情報

横浜市港北区に、これから不要品回収に参ります。

■2019/07/19 横浜市港北区に、これから不要品回収に参ります。
現在は、朝の五時半です。
昨日から頼まれて居る、不要品処分で布団を六枚、引き取りに参ります。
横浜市の粗大ゴミセンターに出す事を
勧めましたが、自分でゴミ置き場まで行くのが大変だからと言われ、高くなっても仕方がないのでと言う事でした。
横浜市での、粗大ゴミセンターの金額は、布団一枚、200円で、六枚だと1200円、当方だと、出張料金と処分代金ブラス人件費で、六千円と言う提示を致しました。
但し、布団百枚だから、十万円と言う事では無くて、数があれば、割安になり、後は運び出しの距離等で、値段が変わって参ります。
何故、お前の所は高いんだ?と言われるのですが、我々も利益を戴かないと、運営出来ませんのでと言う回答になります。
三人に一人位の方から、行政の粗大ゴミセンターよりも、安くするべきだ!と言う指摘が、昔からあるのですが、それは不可能です。
何度か、ブログに書きましたが、行政の粗大ゴミセンターの場合は、中々電話が繋がらず、予約をして、一週間以上の納期が掛かります。
また、郵便局にシールを買いに行く、そして更に、ゴミ置き場まで自分で出しに行くと言う手間、我々は比較的早く、また、部屋の中まで取りに参ります。
バスとタクシーの違いと考えて下さい。
ゴミ屋敷、遺品整理、粗大ゴミ回収、不要品処分は、バーレルサービスにお任せください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
バーレルサービス
https://www.barrel-service.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県 横浜市港北区樽町2-3-10
TEL:045-541-5284
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゴミ処分の費用について


処分するゴミが駐車場等に置いてあって、すぐに積める状態であれば、物にも寄りますが

軽トラック1台で15,000円位

で引き取れます。
後は、部屋まで引き取りに行き、階数または、エレベーターの有無、
こちらで用意する人数、後は運び出しの距離で、費用が変わって参ります。
そして後は、ゴミの重さ等に寄ります。
目安と致しましては、五階のエレベーター有で、軽トラック一台、作業員一人で、25,000円か30,000円位です。
これはあくまでも、目安で、色々な条件等で変わって参ります。
詳しくはお気軽にお電話ください。