スタッフブログ

川崎市 家庭ゴミ、布団処分承ります

■2019/07/31 川崎市 家庭ゴミ、布団処分承ります
家庭ゴミの処分を依頼される方に、必ず、行政の粗大ごみセンターを、お薦めしております。
私も布団を捨てて欲しいとの依頼があった場合、我々は中間処理業者に持ち込みますので、安くは処分出来ません。
例えば、布団十枚で、一万円で仕事を承った場合、儲けは三千円も無いと言う位、処分代金が高いので、ですから行政を紹介して居るのです。
横浜市の場合は、行政であれば、一枚が二百円程度です。
あくまでも、自力でゴミ置き場まで出せればと言う事が前提になりますが、安くあげたい方は、そちらをお薦め致します。
ゴミ屋敷、遺品整理、粗大ごみ回収、不要品処分の事ならバーレルサービスにお任せください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
バーレルサービス
https://www.barrel-service.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県 横浜市港北区樽町2-3-10
TEL:045-541-5284
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ゴミ処分の費用について


処分するゴミが駐車場等に置いてあって、すぐに積める状態であれば、物にも寄りますが

軽トラック1台で15,000円位

で引き取れます。
後は、部屋まで引き取りに行き、階数または、エレベーターの有無、
こちらで用意する人数、後は運び出しの距離で、費用が変わって参ります。
そして後は、ゴミの重さ等に寄ります。
目安と致しましては、五階のエレベーター有で、軽トラック一台、作業員一人で、25,000円か30,000円位です。
これはあくまでも、目安で、色々な条件等で変わって参ります。
詳しくはお気軽にお電話ください。

遺品整理の費用に付いて


故人が旅立たれ、悲しみに明け暮れる毎日だと、胸中お察し致します。
そんな中、遺品整理も重要な話です。
そこで費用の問題ですが、軽トラック一台で済む場合、
一階であったと言う前提で、運び出し等を入れると、二万円を目安に、お考え下さい。
また、ニトン車一台で、六万円位で、これはドライバー一名であったと言う前提です。
更に階が上に進むに連れて、エレベーター無しの場合、
五階であったと言う前提でお話を致しますと、七万円位になります。
そして恐らく、階が上に進むに連れて、人数も増やさなければなりませんので、
ドライバー以外に、一人増えた場合、プラス一万円となります。
これはあくまでも、目安です。